ヘルプ

▼ご注文について
Q.支払い方法は何がありますか?
Q.支払い方法は変更できますか?
Q.注文のキャンセルはできますか?
Q.返品・交換はできますか?

▼配送について
Q.配送はいつ頃になりますか?
Q.伝票はどのように記載されますか?

▼その他
Q.お問い合わせの返事メールが届きません。
Q.海外からの注文は可能ですか?
Q.支払い方法は何がありますか?
A.銀行振り込みと代金引換をご用意しております。
Q.支払い方法は変更できますか?
A.ご注文後の変更はできません。ご了承ください。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文のキャンセルはできません。ご了承ください。
Q.返品・交換はできますか?
A.不良品や配送時の破損の場合は返品、交換いたします。詳しくは特定商取引法表記(返品について)をご覧ください。
Q.配送はいつ頃になりますか?
A.2014年7月末を予定しております。
Q.伝票はどのように記載されますか?
A.伝票の品名は【ゲーム関連商品】、差出人は【株式会社フジボウル】と記載させて頂きます。
Q.お問い合わせの返事メールが届きません。
A.通常お問い合わせいただいてから3営業日以内にお返事メールをお送りしております。 メールが届かない場合はメールアドレスの間違いや迷惑フォルダに振り分けられるなど何らかのメールトラブルが考えられます。
Q.海外からの注文は可能ですか?
A.ご注文は日本国内のみの受付となっております。ご了承ください。

Page Top