ヘルプ

▼ご注文について
Q.支払い方法は何がありますか?
Q.支払い方法は変更できますか?
Q.注文のキャンセルはできますか?
Q.返品・交換はできますか?

▼配送について
Q.配送はいつ頃になりますか?
Q.どちらの配送業者から届くのでしょうか?
Q.伝票はどのように記載されますか?
Q.営業所留めは可能ですか?

▼その他
Q.お問い合わせの返事メールが届きません。
Q.海外からの注文は可能ですか?
Q.支払い方法は何がありますか?
A.銀行振り込みと代金引換をご用意しております。
Q.支払い方法は変更できますか?
A.ご注文後の変更はできません。ご了承ください。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文のキャンセルはできません。ご了承ください。
Q.返品・交換はできますか?
A.不良品や配送時の破損の場合は返品、交換いたします。詳しくは特定商取引法表記(返品について)をご覧ください。
Q.配送はいつ頃になりますか?
A.2014年10月上旬を予定しております。
Q.どちらの配送業者から届くのでしょうか?
A.ヤマト運輸様よりお届け致します。
Q.伝票はどのように記載されますか?
A.伝票の品名は【ゲーム関連商品】、差出人は【株式会社フジボウル】と記載させて頂きます。
Q.営業所留めは可能ですか?
A.はい、可能です。
恐れ入りますが、ご注文時の住所をご記載頂く欄に、ヤマト運輸様の該当の営業所の住所、営業所名を記載の上、【センター止め】とご記載頂ければと存じます。
例:〒108-0075 東京都港区港南2−13−26 六本木7丁目センター止め
Q.お問い合わせの返事メールが届きません。
A.通常お問い合わせいただいてから3営業日以内にお返事メールをお送りしております。 メールが届かない場合はメールアドレスの間違いや迷惑フォルダに振り分けられるなど何らかのメールトラブルが考えられます。
Q.海外からの注文は可能ですか?
A.ご注文は日本国内のみの受付となっております。ご了承ください。

Page Top